大阪販売戦略

令和2年度で終了しました

売れる商品にブラッシュアップ

商品自体は、良いものであっても、ターゲット選定やコンセプト、販売方法やプロモーション、
価格設定などのマーケティングによって、「あと少し!」という惜しい事例は多くあります。
この事業では、販路開拓の専門家による個別指導や東京ギフトショーへの共同出展、
バイヤーを招いて開催する個別商談会を通じて、商品や販売方法についてブラッシュアップします。

【参加のメリット】

  • ①徹底サポート

    経験豊富な販路開拓アドバイザーによる個別面談を通して、商品の販売戦略について改めて考えると共に、必要に応じて、商品や販促の改良・ブラッシュアップを行っていただきます。
    ギフトショー出展後は、商談後の次のアクションや今後の方向性について検討する面談を実施し、事業終了後も自社で販路開拓が継続して実施できることをめざします。

  • ②東京ギフトショーに共同ブース出展!

    ブラッシュアップした商品を、東京ギフトショー【2021年2月3日(水)~ 5日(金)開催】に共同出展。来場者(バイヤーなど)に効果的にアプローチできます。

  • ③百貨店や専門店のバイヤーとの個別商談会のチャンス!

    ギフトショー出展後、百貨店などのバイヤーと個別商談会を別途開催。新たな販路開拓のチャンスです。

  • ④プロモーションができる!

    この事業では、参加企業を紹介するHPを作成。広告やマスコミを活用し、参加企業の魅力を広く発信します。